明日はエヴァです

明日は久々に早起きしなくてはいけません

期待と不安でいっぱいです!

すべては見てから色々書いてみたいと思います

あと今日はマー君が10勝しましたね

このいたずら苦労詐欺ではマー君を全力で応援しています!

あと工藤が6勝もしてたことにびびった・・・

最近あの人が怖いです・・・

マジどんな体してんだろう・・・

あと久々に元巨人で西武に行った河原の名を聞いた・・・

近年の成績と今日の試合を見てるとそろそろ怪しいんじゃないか・・・?

うーん、自由契約ならどっか取ってくれるとこあるかもしれませんね

まあ今、野球は日ハムが強いんでOKです

さて明日はマジで早起きです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-31 23:21 | 雑記

<< 序 今週のDTB >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE