漫画能力検定

本屋でこんなパンフレットを見つけました

漫画能力検定

初めて聞きました

有名なのかな?

ぶっちゃけよくわからん検定です

実は長々と文章を打ってたのですがこの検定のイメージをめちゃくちゃ悪くしそうなので

カットしました

コンテストやってる時点で検定なのか?とか思っちゃいますが

色々おもしろそうだよね

話の種に受けてみるはいいかもしれません

これ以上書くとボロが出そうなのでこの辺にしときます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-30 01:15 | 漫画

<< そういえば 怪物王女について語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE