キスダム日記

今週のキスダムはというと

2人のシュウが敵の攻撃を避けながら口喧嘩するというおもしろい図以外は特に

と思いきや主人公が死んだ・・・

まあ3話までに1度ヒロインと主人公の5人の仲間を殺して

その後もう1度甦った仲間をさらに3人も殺すというすさまじい脚本なんで

今更主人公が死んだくらいじゃ驚きません!

てか1週遅れってことは東京に帰ったら1週見れない・・・

何故かと言うとBUZZER BEATERとかぶっててそっちを録画したせいで・・・

終わった・・・

もっと冷静に考えるべきだった・・・

キスダムを取れよ・・・俺・・・

まあ何とかします

あとキスダムの間になんかカレイドスコープという声優事務所のCMをやってたんだけど

最近やっとその理由がわかりました

事務所の社長がOPを歌ってるII MIX ⊿ DELTAのジョー・リノイエ氏だったとは・・・

この人いろんな物に手を出しす・・・

「まあ成功というのは挑戦した者のみが得られるのです!」

うお、やべ、いい事言ってないか?俺

まあもう誰かこんなこと言ってそうですね

ちなみにTWO-MIXは2005年、このジョー・リノイエ氏を入れてII MIX ⊿ DELTAという

新しいユニットを結成してたようです

キスダムが始まるまで知らんかったけど・・・

でも相変わらず曲はいいです!

てことでななついろドロップスが全くおもしろくないので寝ます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-29 03:23 | アニメ

<< 怪物王女について語る GFについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE