怪物王女はラメ加工が好き?

なんですかね?

こないだ5巻を買ったときについてきたしおりです

b0117207_23343820.jpg


わっかりづらいですがラメ加工されてます

怪物王女といえばシリウスの表紙でもやってました

普段はシリウスは買わないんですが思わず買ってしまいました

すごい細かいことをツッコむけど

姫ってハートってイメージじゃない気が・・・

でもこういう風にラメ加工されてると豪華に感じます(俺安いな~)

それとは正反対に単行本の表紙は地味目です

でもそんな飾らない怪物王女も大好きです

うーん、そろそろ何言ってるかわからなくなってきたので今日はこのへんで
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-28 23:51 | 漫画

<< GFについて語る ちばさえ結婚 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE