携帯とゼノグラシア

今、折りたたみの携帯ではなくストレートのを使ってるんだけど

どうも踏むか何かして勝手に電話がかかってしまう

今まで3回かかったんだけど1回は大学の友人だったんでよかったんですが

2回は全然連絡を取っていない高校と中学の友人に

まあ仲良かった友人だったのでよかったけど

何となくアドレス交換した人とかにかからなくてよかった・・・

さすがに気まずいし

携帯変えようかと思います

こればっかりはなぁ

あとゼノグラシアはおもしろいと思います

アイマスにしたせいで評価を下げてる気がする

キャラをオリジナルにすればよかったのにね

ロボも普通にカッコいいし

それとバットを振り回してる保健の先生っぽい人がいいです

でも東京に帰ったら見れません
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-28 03:05 | 雑記

<< ちばさえ結婚 ヤングガンガンについて語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE