ヤングガンガンについて語る

最近ヤングガンガンの漫画をよく読んでる気がします

まあ単行本でなんだけど

最初はバンブーブレードしか読んでなかったのですが

最近になってWORKING!!ムカンノテイオー黒神死がふたりを分かつまでなど

6つくらい読んでます

1つの雑誌で6つは多いほうです

ちなみに他の雑誌はどれくらい読んでるかと言うと(立ち読み+単行本購入の数)

少年ジャンプ:3+1(+1は何か察してください)

少年サンデー:4

少年マガジン:6

少年チャンピオン:5

ヤンマガ:6

ヤンジャン:3

ヤンサン:2

ヤングアニマル:3

サンデーGX:3

ガンガン:5

Gファンタジー:2

ガンガンWING:3

ガンガンパワード:3

少年エース:4

シリウス:3

ウルジャン:3

ヤングキング系:3

アフタヌーン:2

IKKI:2

電撃系:ちゃんと毎回買うのは4冊くらい

(さすがに1つしか読んでない雑誌はカット。

てか立ち読みしても単行本はほぼ買うのでこれだけほぼ単行本を買ってることに。怖いな~)

と広く浅く読んでるんですがヤングガンガンはトップタイの6つ

ここまで来るのにすごく長かった・・・

こうやって見ると講談社とスクエニが多いなぁ

最近無闇矢鱈に新しい雑誌が出てますがヤングガンガンは当たりな方なんじゃないかと思います

夏休みは暇なので今まで手を出そうか出すまいか迷ってた漫画を買ってしまいます

けど割と当たってるので上々だと思います

ただアパートにも実家に自分の部屋にも収納スペースの限界が近づいてます・・・

ただ大学に来てやはり上には上がいてビックリしたものです

まあ漫画っていいよねってことですよ

うわっ、ひどいまとめ方だなぁ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-28 02:03 | 漫画

<< 携帯とゼノグラシア エヴァ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE