エヴァ

今日はエヴァの映画の前売り券を買ってきました

メイトでトートバック付きとかあったけど普通の前売り券にしました

まあ当時めちゃくちゃハマってたエヴァですがもうこの手のエヴァ商法には乗っかりたくない

というのが本音です

もうエヴァグッズは十分買わせていただきました

そんなこと言いながらネギまグッズにも結構手を出してましたが・・・

まんまとビックムーン氏の手の中で踊ってるわけですが

何だかんだで映画も見に行ってるし

そんなこんなで映画の公開日が土曜だったと今日初めて知った・・・

「余計混むじゃん!」

昔「まごころを、君に」を見に行ったときもすごい人でした

別に公開初日というわけじゃなかったんですが

当時小学生だった俺も

「何でこの大人達はこんなに必死なんだろう?」

と疑問に思うくらい混みまくってた

今ならわかるよ

その必死になる気持ちが・・・

俺もイベントとかで必死になったりするし・・・

大人なんてなりたくないね

とテンション下がる話で終わるのも何なんでもう1つ

今日怪物王女の新刊買ってきたけど相変わらずよかったです

何かあの絵は癒される

たぶんそう思うのは俺だけ

何か親近感の湧く絵

ふがふが分を補充できたんでよかった

そうしたらアニメの方を見たくなった

アパートに帰ったら見ようっと
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-27 23:20 | アニメ

<< ヤングガンガンについて語る F1トルコグランプリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE