岡部いさく氏について語る

まあ誰やねんって話ですよ

父親と姉が漫画家で妹がイラストレータの岡部いさく氏

ぶっちゃけ俺もそこまでくわしくはないのですが

ダブルオーの設定協力として出てる今注目の軍事評論家ということで少し取り上げたいと思います

俺が初めてこの人を見たのがストラトスフォーというアニメのファンディスクなのですが

そのファンディスクではシリーズの舞台となった下地島で出演声優と一緒に

楽しそうに遊んでるおじさんにしか見えなかったのですが

どうやらその業界ではすごい人らしいです

艦艇雑誌「月刊シーパワー」編集長だったり(初めて聞いたけど)

フジの報道番組に出演してたり

海猿に軍事評論家役で出演していたり

あとZのエマが好きだったりと色々すごい人なんです

(ん?最後のすごいは違う?いやすごいよ。いい意味でね)

そんなガチな人を使ってくるダブルオー!

ますます期待です
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-26 15:20 | アニメ

<< ガンダムW GUNSLINGER GIRL... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE