漫画放置撲滅月間

どうも俺には漫画を買うだけ買ってそのまま読まずに放置してしまうという悪い癖があります

あまりに暇な日々が続くので最近手を付け始めました

そしたら1巻を買って1年以上放置してたWORKING!!がめちゃくちゃおもしろかった

読んでないのに一応全巻あったので一気に読みました

こんなおもしろい漫画を放置してた自分はバカだとおもいます

これを機に溜まってる漫画を消化していきたいです

次はこれまた2年くらい手を付けてない瀬戸花を読もうと思います

ちなみにこれも全巻あります

途中まではちゃんと読んでたのですが自然と読まなくなってしまった瀬戸花

今後はこんなことがないようにしたいと思います

ちなみに今この状態にあるのはこち亀です・・・

で怪しそうなのがコナンです

そしてこの状態から見事抜け出したのがテニスの王子様です

まあ何ににても実家にいるうちに昔の漫画とかも読み返したいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-25 19:48 | 漫画

<< GUNSLINGER GIRL... スシ王子にハマりました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE