機動戦士ガンダム00

全然気にしてなかったらいつのまにかキャストが決まってた

少し乗り遅れた感もするけど

そのキャスト

宮野、吉野あたりは出てくるだろうと思ってたのでまあこんなもんじゃないかと

またサブキャラではあるけど中村悠一、遠藤綾、真堂圭といった

最近波に乗りつつある声優たちも注目です

まあこのキャストを見ると主人公4人は明らかに・・・って感じもしますが

他は結構、実力派声優達で固められていて、まあとりあえず安心です

個人的には女性声優陣をもっと狙ってほしかったです・・・

まあ脚本は俺の大好きな黒田洋介なのでストーリーは期待してます

あと最近この手の設定や世界観を見ると全部同じに見えてしまうのは歳のせいなんだろうな・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-22 20:05 | アニメ

<< バトエン 甲子園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE