第3回俺的おもちゃショー

わーいパチパチパチ

3回目ですよ~

もう本人すらほったらかしかけてるこのコーナー

でも2回で終わっちゃうとあまりにもひどいので3回目はやりますよ~

さて今回はファイバードです

b0117207_163925.jpg


グランバードとファイバード

一緒に保管しておいたはずの2体だが何故こんなにも保存状態に差があるのかは不明

はーい細かい写真を撮るのが面倒なのでがったーい!

b0117207_1675911.jpg


b0117207_168438.jpg


b0117207_1694479.jpg


グレートファイバード!

20歳過ぎてこんなの組み立てて遊んでていいのかという疑問もあるけど

そこはスルー

「他にしなくちゃいけないこととかあるだろ!」

そこもスルー

何とも華麗にスルーしたけどほんと勇者シリーズは熱い!

またやってくれないかな

最近だと割と近かったのがグラヴィオンとかゴーダンナーとかだけど

あれもおもしろかったし合体ロボモノはいつになっても熱いね

サンライズ様、どうかもう1度勇者シリーズをやってください

余談:47話の「決戦!ギアナ高地」とかGガンにもありそうなタイトル(まあなかったけど)
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-21 16:21 | おもちゃ

<< キスダム日記 今週のテニスの王子様について語る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE