今週のテニスの王子様について語る

本当に何をするか予想できないのがテニスの王子様

許斐先生の脳内を1度見てみたいものです

さてその本編はというと

いきなりリョーマ君が記憶喪失に・・・

何か軽井沢での修行中に記憶喪失になったとか・・・

一体どんなテニスしたら記憶喪失になるんだよ!

と普通のツッコミをしてみました

生意気じゃないリョーマ君もいいね

とか言ってる場合じゃないけど

しかし大方の予想を裏切る立海Dの柳、切原ペア

何かもはや作者がネット上の予想とかをワザと外してるんじゃないかと思わせるような組合せ

でも許斐先生のことだから俺たちの予想もつかないことをやってくれるんじゃないでしょうか

もうデビル海堂とかやってくれないかな・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-20 18:45 | 漫画

<< 第3回俺的おもちゃショー 女子アナ一直線! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE