日ハムのユニフォームを着てたのはコスプレ店員だったんですか?(まんだらけにて)

引きこもってばっかりもいけないなと思い今日は買い物に行きました

案の定予想以上に浪費してしまった・・・

でも今回はいい買い物ができました(いつも買ったものには後悔なんてしないけど!)

b0117207_2061182.jpg


WのDVD‐BOX2巻!

中途半端だななんて言わないでください

安かったんだからしょうがない!

普段は中古で1万弱くらいするのが

箱の傷みで4800円!

ちなみにらしんばんで買いました

安い!

12話入ってるんで1話400円

安い!

14話~25話・・・

中途半端~

じゃない!

ソルティと並行して見ていきたいです

あとこんなのも買いました

b0117207_20133867.jpg


200円で釘宮ボイスが堪能できる代物

2個買いました

てか2が出るって事は前のはそれなりに売れたんですかね

ついに釘宮を使ってきたか~

わかってますね~

ちなみにねたみっ娘とメイドでした

個人的にはツンデレかアホ毛が欲しかったです・・・

あとこれは対象年齢6歳以上ってなってるけど

子供に与えてはいけない気がします・・・

絶対ろくな大人になりません!

っていうのは嘘ですよ~

うん今の発言は忘れよう

で他にも漫画やらなんやらを買ってお金を使いすぎました

てことでまた引きこもります
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-18 20:23

<< 馬インフルエンザの影響 ソルティ・レイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE