空の境界映画化について語る

最近~について語るが多い気もしますが気にしないでください

さて空の境界

7部構成で映画化ですね

そこにいは一切ツッコミません

もちろん語るのは声優ですよ

そこ以外は語れません

原作も上巻しか読んでないんで・・・

おい!読めよ

はい、読みます、そのうち・・・

で問題のキャストです(ドラマCD→映画

両儀式=川上とも子→坂本真綾

黒桐幹也=伊藤健太郎→鈴村健一

蒼崎橙子=井上喜久子→本田貴子

黒桐鮮花=田村ゆかり→藤村歩

巫条霧絵=伊藤美紀→田中理恵

浅上藤乃=能登麻美子

荒耶宗蓮=中田譲治

秋巳大輔=上田祐司

はい、藤村歩ファンの方には申し訳ないですが

「何故ゆかりんじゃなーい!」

まあ大概アニメ化するとドラマCDとは変わりますし

てかコミケで限定販売のチケットとかプレミア付きそうだな~

TYPE-MOON関連はすごいからな~

月箱とか

まあufotableなんで第1章は期待できます!

てか第2章、12月29日からって・・・

そんなの公開初日に見れんがな!

多分実家に帰ってるんだろうな・・・

うーん全国でやってもいいのになぁ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-15 01:15 | アニメ

<< あまりに暇なんでドラマ・ホタル... 第2回俺的おもちゃショー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE