BAMBOO BLADEアニメ化について語る

いやーついに来たかって感じですね

初めて買ったYGコミックで1巻から読んでいてほんと好きだったんで普通にうれしいです

まあアニメ化はするんじゃないかと思ってたのですが

スタッフ&キャストを見て感動しました

何とシリーズ構成は倉田先生じゃないですか!

R.O.Dやガン×ソード、CLOTH ROADは大好きなので楽しみです

そしてキャスト!

ここで声優を語るのは久しぶりな気がしますね~

まずはキャストを見てみましょう

石田 虎侍(声:小西克幸)

川添 珠姫(声:広橋涼)

千葉 紀梨乃(声:豊口めぐみ)

宮崎 都(声:桑島法子)

桑原 鞘子(声:小島幸子)

東 聡莉(声:佐藤利奈)

中田 勇次(声:阪口大助)

栄花 段十朗(声:石田彰)

「このキャストを決めたのは誰だーーー」

ほんとすばらしいです

この上なくイメージ通りです!

まあコジローの小西克幸は妥当でしょう

まあここからです

「タマちゃんが広橋だとー」

意外でしたが、たしかにイメージできます

てかめちゃくちゃ合ってね?

うんほんとグッジョブです

次はキリノです

豊口を使ってきたかぁ

これもわかってますね~

イメージ通りでもう脳内アフレコができてます

そして今回監督の最大の功績それは

ミヤコ→桑島

これは今世紀最大のハマり役だろ

是非桑島リミッターを解除してほしい!

あとダンくん石田彰は笑いました

しかしここで最大の問題が・・・

それは放送局

まだ未定っぽいけどテレ朝だよね!

ZOMBIE-LOANの後だよね!

U局とかなしね

そしたらマジで引越しとか考えるよ

ほんとお願いします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-13 01:44 | アニメ

<< ネギま実写版について語る 漫画ナツ100 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE