甲子園

甲子園の組み合わせを見ました

駒苫がいきなり広陵と当たるし・・・

今年の広陵は投手陣がいいとか

ただ駒苫も去年のような田中級の選手はいないが初めて甲子園を優勝したときのような

チーム力そのものが高いように思える

去年の秋は地区大会で負けどうなるのかと思ったけどしっかり夏の甲子園に出場を果してる

というのはさすが

地区予選の決勝も15-0と圧倒的な差をつけて勝ってるので攻守にわたって安定してる

昨年熱戦を繰り広げた早実が今年の甲子園には出ていないということを見れば駒苫のすごさ

がわかるはず

今年もかなりいいところまで食い込むのでは

さてもう一校は北北海道代表駒大岩見沢

去年まではここは南北海道だったのに気付けば北北海道の代表になってたんでビックリ

大人の事情で生徒数の減少で南北に分かれていた空知地区が北に統合されたとか

しかしいきなり初戦から帝京とは・・・

大田が不調とはいえさすが

控えの投手がそれをカバーして勝ち上がってきた

まあ逆に言うとここを勝てばかなり勢いがつくはず

と思ったらこのブロックは強豪校が集中してる

まあ応援しがいがある

ということで気が向いたら甲子園のことを書いたりします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-06 12:01

<< 勇者特急マイトガイン F1ハンガリーグランプリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE