荷造り

そろそろ実家に帰るので荷造り&アニメの録画の準備をしなくてはいけない

ほんと漫画はもう本棚に入りきってないので送り返したいけど置いときたいのもやまやま

そして何より恐いのがアニメの録画

1ヶ月くらい実家にいる予定だけど計算したら録画するのが100話分弱ある・・・

てか何より恐いのがスポーツ関係での延長

もうすでに金曜のDTBなどが時間ずれてた・・・

バレーとかほんと○○!

最近野球は延長しないんで安心なんだけどサッカーとかバレーは恐い

TBSはいいアニメが増えた分逆に恐い

1ヶ月空けると部屋の暑さがハンパじゃないし

まあ実家だと楽だし金使わないしいいんだけど

でもアニメ一週間遅れとか普通だからなぁ

生活のリズムが余計崩れる!

実家じゃ録画して見れないしなぁ

まあ車の運転の練習でもしてるか

春免許取って3日くらいしか練習できずにこっちに帰ってきたし

でも夏休みとかすぐ終わるんだろうな

休みを有意義に使えたためしがない!

今年こそは・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-05 17:49 | アニメ

<< 明日使える豆知識 トランスフォーマー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE