トランスフォーマー

今日サイゼで飯を食ってたら

となりの家族がどうやらトランスフォーマーの映画を見てきたらしくて

その話を始めた

ちょっと見てみたかったんでどうかネタバレするなよ

と祈りながら飯を食う

マジ食って速攻、店を出る

結構危なかったけど話の核心はついてなかったのでOK

あそこで言ってたら見に行ってなかったろうな

あと1月くらいに友人に借りた「終わりのクロニクル」

やっと手をつけてみることに

ちょっと読んだけどおもしろそう

久々ラノベを読む

てか冲方作品以外読めない子なのでとても珍しいことなのです

今まで読んだことあるラノベが両手で数えられるほど・・・(漫画ならその200~300倍なのに)

ところであれ全巻読めるのか?

がんばる
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-04 22:28

<< 荷造り 本日の戦利品 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE