人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ短評③

はい明日からサークルの合宿があります

のでその前にこのアニメ短評を終わらせなければ

てかもっと早い時期にやらなきゃ

うん、10月からは大丈夫


木曜日 モノノ怪:よくわかんないけどおもしろい気がする・・・。作画がすごい。 

           あとノイタミナの意味ってANIMATIONを逆さから読んだものだったんだ。
           
           今日初めて知った・・・。鈍すぎだね俺

金曜日 かみちゃまかりん:中原のためのアニメ。意外と好き。変身する時のセリフが

                 「アイアムゴッド」って言うのはどうだろう。ストレートでかっこいいね

                 あとテニスの王子様の不二が出てくる。

                 しかし今年のサテライトはすごい。

                 キスダム・かりんという2大スーパーアニメを作るなんて

                 どうでもいいけどサテライトの札幌スタジオは割と実家の近く

 DARKER THAN BLACK:ボンズ好きとしても好きな作品。放送開始前からかなり期待

                    していました。で予想とは大分違っていましたがおもしろいと

                    思います。基本2話で完結なので気軽に見れます。

                    ただおもしろさにはかなり波がある。

                    あと何度も言うけど俺はC.C.よりアンバー。

      ロミ×ジュリ:ハーマイオニのためのアニメ。いやでも普通におもしろいと思う。

              安定してる。まあGONZOもがんばってください。

土曜日 ラブコン:えっ?あー、何で見てるのかな?うーん、わからん。

     電脳コイル:まだ途中までしか見てないけどNHKらしいアニメ。

            子供からオタクまで幅広く見れるアニメだと思う。

日曜日 ゲキレンジャ-:最近見始めたのでまだ掴みきれてない。

     電王:おもしろいけど今の映画編はイマイチかな。早く本編に戻って欲しい。

         ゼロノスは普通にカッコイイ!でもそろそろ出番なくなっちゃうのかな。

     ヒロイックエイジ:最初はゆかりんと釘のアニメだと思ってたけど

               実際はあみすけのアニメだった・・・。

               あと1クール我慢しただけあって結構おもしろくなってきた。

               これは期待!

     瀬戸花:原作の良さを120%出している作品。らしさがものすごく出ている。

          OPがいい。作品の雰囲気がものすごく出ている。

          そして配役がいい。ルナが超はまり役な気がします。

          「野川すげーわ」の一言のにつきます

          なかなか勢いがあっていいです。当初はこのテンションを2クール続けるのは

          きついんじゃないかと思ってましたが全然大丈夫そうですね。

ということで以上です

来期からはちゃんとレビューできるよう頑張ります          

  by yuhei7kurousa | 2007-08-02 00:16 | アニメ

<< ギガンティックフォーミュラ レッドブルカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE