ギアス!(多少ネタバレ含む)

上映会でブーイングが起こったと聞いていたのでどんなものかと思っていたのですが

全然普通によかったです

笑いあり(もちろんネタで)、ギアスらしさありでした

ここからはネタバレです↓まだ見てない人はよく目を凝らすと見えてしまうので注意してください

何かF91のバグみたいなのが・・・、あれ絶対バグだよ

てかオレンジはあれで終わりなの?

セシルさんエロス

で結局V.V.って何なのさ!

井上さん死なないで~!

あそこまで行くとニーナが不憫に思えてきた・・・

扇もほんとかわいそう・・・

結局ルルは頭の弱い子


まあ俺は四聖剣の千葉さんがいてくれれば満足です

頼むから続きは10月にやってくれ・・・

来年の4月とかはなしです

ほら製作快調なんでしょ!

ということでギアスはこれからも楽しみにしてます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-31 06:05 | アニメ

<< AIKa 戦隊モノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE