ギガンティック・フォーーミュラについて語る・・・

まあ何を今更という感じですね

もう半分以上終わって残ってる国も5カ国ですか

まあ語らしてください

ロボットアニメは好きなんで



まず何よりOP

United Forceですか。マジ気に入ってます!

個人的に今まで栗林はCrystal Energyが名曲だと思っていましたがそれに肩を並べました

個性豊かなメカデザイン

登場する12体+1体のメカデザインをそれぞれ違うデザイナーが行っている

中にか個性が強すぎなのもありますが・・・

ディアーヌ7、ユーノワⅧ、ネフティスⅨはマジカッコいいです

戦闘シーンもなかなか見応えあります

表情豊かなキャラクター

これは好き嫌い分かれるところかもしれません

個人的にはすばらしき丸ほっぺ!

真名さんがやばいですね

まとめ

一応gimik名義のアニメではありませんがあの3人が揃ってるのでgimikでと見ていいでしょう

うた∽かたは名作でした

キディグレイドは見たことが無いのですが見てみたい作品ですね

ギガンティックは色々伏線とかもありますし、ここからさらにどう盛り上げていくかが勝負ですね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-27 18:52 | アニメ

<< ドジっ娘だな俺・・・てか娘ですらねえ F1界に衝撃が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE