ヘポイ

外は暑いので部屋でエアコン入れてパワプロしながらブログを書くダメな大学生

RPG伝説ヘポイ!

知ってる人はいるでしょうか?

今から17年前くらいにアニメ化されていたものです

つい最近知ったことなのですがなんと今年の4月にDVDBOXが出ていたとか

http://www.super-vision.co.jp/dvd/hepoi/index.html

「欲っしいーーーーーーーーーーーーーーーー」

今勇者シリーズと並んでもう1度見たいアニメですね

これは勇者シリーズにも言えることですが出てきたメカとかは多少覚えているのですが

話はさっぱり

あれですよ城がロボットに変形するんですよ(ってそもそもヘポイ覚えている人どれくらいいる

だろう?私の周りにはいませんでした・・・)

秋葉のリバティーではおもちゃの買取の広告は出されていたのですが未だに店頭では

見かけません(最近行ってないんでわかりませんが)

3万5000円頑張って貯めます!

って明日マリみての発売ー!

うん気愛い、気愛い(バトルクラブより)
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-24 12:31 | アニメ

<< キスダム日記 アニメ短評① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE