水島新司先生 画業50周年

今週の週刊少年チャンピオン表紙が水島先生でした

まずこれにビックリ

あの人は漫画家の中では割りと顔を出す方だとは思いますが

漫画家が少年誌の表紙を飾るなんて

そしておそらく過去にこんな豪華なチャンピオンは無かったはずです

さまざまな著名人からのコメント

そして超豪華 漫画界を代表する作家の方たちからのイラスト付きコメント

しかもこれでもかと言うくらい多い

今週のチャンピオンは他誌で活躍する漫画家の方のイラストで構成されていると言っても

過言ではない

もしよければコンビニで立ち読みでも

ドカベンが俺を野球好きにしたといっても過言ではないでしょう

そんな人は多いはずです

しかし50年間仕事として漫画を描き続けるとは本当にすごいことだと思います

本当にこれからも頑張って描き続けてもらいたいですね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-20 00:53 | 漫画

<< DARKER THAN BLACK 圏外です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE